なんだか微妙な数のアクセスが毎日あるみたい。きょうはいつもより多めのアクセスをいただいております。 基本的に、ここは見限りましたので、たいして面白い話は書いてありません。わざわざアクセスしてくれた方には申し訳ないんですけど、役に立つことも書…

わざとやっているんだろうか

こちらが指摘すると時間を目一杯掛けて対処はするのだが、噛みくだいてわかりやすく指示しないと対処できない困った会社のようだ。 「2かける4は?」と尋ねると答えるのだが、「二の段の九九を全部」と言われると訳がわからなくなる。応用が利かないという…

おお、来たか

読んだようだな。読んだからには対応しなさいよね。<><><> お返事いただきました。やっぱり、話がかみ合いません。前回の抗議は受け取っていないという始末。じゃあ、ここに返答は公開しておきましょう。どうせ、読んでるだろうし。 - お前のものは俺のもの…

はてなは自分のルールも守れない泥棒会社なのね

はてなスクリーンショットなるサービスを始めたらしい。サービスを始めるのは勝手だが、他人の著作物を勝手に使用するのはいかがなものであろうか。 消せと要求したところ、一時的には消えた。最近また表示されるようになった。どうなっておるのだ。 こちら…

撤収!

「はてな」運営会社の方針に納得のできない部分があまりにも多いので、こちらから撤収させていただきます。 ダイアリーの過去ログにつきましては、非公開とさせていただきました。キャッシュにつきましては、私のコントロール下にありませんので公開されてお…