撤収!

はてな」運営会社の方針に納得のできない部分があまりにも多いので、こちらから撤収させていただきます。
ダイアリーの過去ログにつきましては、非公開とさせていただきました。キャッシュにつきましては、私のコントロール下にありませんので公開されておりますが、その内容の正確性等は保証の限りではありません。
アンテナにつきましては、非公開とさせていただきました。
キーワードにつきましては、他人の権利を侵害しない範囲内で措置を執らせていただきました。
スクリーンショットについては、使用を許諾した事実はありませんので、削除を要請中です。著作権における引用には該当しないと判断しております。
その他サービスにつきましても、公開される形での利用は取りやめさせていただきます。
移転先はとくにありませんが、スカパー!番組表リンク(http://www.asahi-net.or.jp/~tm2k-sgwr/link.html)は引き続き運営していく方針です。新しい試みや、過去を振り返る試みは、そちらで告知することになります。

これまで、ご愛読いただいた方々、トラックバックやリンク等でお世話になった方々、誠にありがとうございました。