おお、来たか

読んだようだな。読んだからには対応しなさいよね。<><><>
お返事いただきました。やっぱり、話がかみ合いません。前回の抗議は受け取っていないという始末。じゃあ、ここに返答は公開しておきましょう。どうせ、読んでるだろうし。

    • -

お前のものは俺のもののジャイアンルールで行かれるわけ
ですね。よくわかりました。
ちなみに、metaタグはすでに設定しておりますが、嫌がる
人のものも自分のものにするのがはてなルールなわけです
ね。どうせ実行できないなら、robots.txtやmetaタグは無
視したらいかがですか?今でも無視しているようなもので
すが。

質問を変えましょう。
metaタグなどで取得を拒否しているサイトのスクリーン
ショットを第三者に公開する法的根拠をお示しください。

    • -